☆カフェめぐり記録(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


先日久しぶりに行った、だいすきなカフェのこと書くねリボンほのちゃんがまだ歩かない頃、散歩ついでによく行っていた、

Merciカフェコーヒー



先日1年ぶりに寄ってみました。


メニューがかなり変わってて、ビックリビックリマークしたけど、店員さんがほのちゃんのことを覚えててくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





きのこ&サーモンパスタ大盛りセットドキドキ(笑)


気ままなスーLife-Image671.jpg


前菜がこちら~ラララ~

気ままなスーLife-Image670.jpg

タコとエビのマリネ&から揚げドキドキ


タコとエビビックリマーク
ほのちゃんぺろりと食べたからビックリした(笑)


この時も、あーだこーだといっぱい語ったね。
ほのちゃんドキドキ(笑)


涙が出そうなくらいに愛しい時間ラブラブ(笑)
親バカ爆弾注意爆弾



ほのたろーが出てきたら、しばらくこんなこと出来なくなるからねあせるあせる



大切な時間ですラブラブ!ラブラブ!



そーそービックリマーク
ここのカフェで、
エコクラフトしてるみたいキラキラ

気ままなスーLife-Image672.jpg


コースターとかハートの小物ケース…実際に置いてあって、どえらいカワイかったぁビックリマークビックリマーク


誰か一緒にいこ(笑)