☆ぉ散歩コーデ♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

天気よかったし、体調もかなり回復したので~


お散歩しましたドキドキドキドキ


このダウンベストがすんごくあったかーい音符音符音符


気ままなスーLife-Image667.jpg

以前バイトしてた、セレクトショップでお買い取りしたやつ溿


wears ink ので、リバーシブルラブラブ
裏側がモコモコモッコリドキドキ雪ドキドキ


このブランドの服はたくさんお買い取りしたのでたくさん持ってます(笑)

カジュアルだけどデザインがちょっと凝っててカワイイものが多いからだいすきドキドキドキドキ



今日は下はいつものロンスカキラキラ&ほのちゃま

気ままなスーLife-Image668.jpg



あ~めっちゃ歩いた~鋓おべんきょう教室で使う問題集や、自分が勉強する用に本を物色しまくって、1時間以上本屋さんにこもってました(笑)

ほのちゃんにも、ちょっとしたドリルをドキドキプレゼントドキドキ

家帰って早速やっていましたグッド!



今日できなかった教室は、来週必ずやりますビックリマーク
しつこいけど(笑)


妊娠7ヶ月も後半に入ってきて、家事するだけでゼーハーゼーハー(笑)

まぁマイペースにがんばろっかね淏