☆深夜のボヤキ…ブツブツ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


昨日から旦那君が広島出張で、水曜日夜遅くまで帰らん…焏


ほんとはパラダイス銀河音符音符音符(笑)なはずなのに、なんかやっぱり、うっとうしい奴がおらんと…張り合いがないというか…寂しいなぁ焏焏焏あせる

あいつほんまうっとうしいけど… 人の邪魔ばっかするし、顔の前で放屁しやがるし、くっさいウ〇コするし、風呂入らんし、部屋散らかすし…。


あーでも泣けてくる~
るるる~



さっき、早く寝たほのちゃんが泣いて起きてきました焏焏あせる

すぐ抱っこして、『おかあさんが横にいなくて寂しかったの!?』と聞くと、しがみついて、『うん』と…。



惚れてまうやろーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



すぐ落ち着いて寝ました淲ハート愛しい我が子…。




明日は、私にとっては初体験のスピリチュアル!?!?!?!?単語がわからん 心のことや前世のことや… 色々奥深い話を聞きに行きます濵キラキラ

1度、自分の本質というか、見てもらいたいって思っていたので、アロマ博士の友達がこの話をしていた時には、今がタイミングだビックリマークと直感しました淲



自分をもっと知って、これからのことを考えてみたい淼



いやーしかし腹重いなぁ 7ヶ月入ってから、どんどんしんどくなってきよるわ~ブタ

目もしょぼしょぼするし~やたら眠いし~


自分のノロさに笑える今日このごろ。


意欲だけが1人で先に行っちゃってるかんじ。


も~待ってよ~


体がついてかねえよ~



今からともだちコレクションして寝よ淼淼淼


ばいばいきーん