☆1歳チャンコース体験会☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


私まだまだ未熟だわぁ(笑




今まで主に3歳チャンくらい~小学生のおべんきょう会をしてきたので、1歳チャン鈊コースは、手探り&開発中…濵あせる



今日は、4組さまのうち2組さまが病欠炅
来月あらためて参加してくれるそうですビックリマーク

出産までに、なんとかできるだけたくさんの方達と出会いたい&アピールしたいなぁドキドキ



お腹大きいんだからじっとしときゃいーんだろうけど、どうせなら、ほのちゃんもほのたろうも小さなうちから色んな子供達と一緒に学べたらいいしドキドキ



今日の話にもどしてリボン

今日は、色のボールと手作りバケツを使って、
赤、青、黄色のおべんきょう。


赤なら赤いボールを自分で赤いバケツに持っていけるようになればOKドキドキ

くりかえし…くりかえしチョキ


紙やぶり遊び←1歳チャンはまだコツがつかめないので、うまく手首や指を使って破ろうグッド!


クレヨンなぐり書き←おえかきも大切な遊びドキドキ
ほのちゃんも早くからクレヨン握らせていたので、今では鉛筆を持って『おべんきょうしたいよ~』って言ってます。

自由に楽しくおえかきしようドキドキ



今日来てくれたお友達は、2人とも普段から仲良くさせてもらってるので、楽しかったわぁラブラブ!ラブラブ!

しかも、来月の体験イベントのこととか相談乗ってくれて渼渼渼音符
ありがとビックリマークビックリマーク


たくさんのママやお子チャンと出会えますように…。

スージープロデュースで(笑)、親子での楽しい時間を提供できますように…。

がんばっていきまーすドキドキドキドキ