☆ほのちゃんグッタリ…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

連れ回しすぎたかナァ(笑)
ごめんね♪

さっき夕飯も食べずに寝ました。
いや、夜中に起きるはず…ヒィ~サバイバルだ~


今日は、お友達と居酒屋でランチ←意外に居酒屋ランチかなりいい!

定食、めちゃ安い、うまい、ヘルシー♪

カフェもいいけど、居酒屋もいーよ!
どんどんほのちゃんと開拓していきます(笑)


で、ほのちゃんの夏の服が欲しかったので、Tシャツ買って、んで、クチャ行って、目の保養して(笑)、てか、クチャめちゃカワイイなぁ~!!

なんでそんなにカワイイんじゃ?!

ピンクのワンピース…

ピンクのエナメル靴…

凝ったデザインの小物…

定額給付金で買おうか。

古着屋にも行きました!
レトロ~☆実家にありそ~な柄のワンピースとか、実家にありそ~な食器とか(笑)実家あなどれん(笑)


最後は♪カラオケ少ししました♪ キッズルームで、ほのちゃんも楽しそうにしてました…が、一度外に出ると、も~ダメ。
部屋に戻るの断固拒否☆ひっくり返ってました(笑)

も~浜崎あゆみまだ歌い足りんかったわ。

KAT-TUNだって歌えずじまいじゃんか。



はぁ~でも楽しかったわ~!

今月はお金使いすぎた感があるので、来月は質素に暮らそう(笑)




気ままなスーLife-Image486.jpg
気ままなスーLife-Image488.jpg