いつもと違う電車 | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです


どもも、花粉症と格闘中のタヌキです。

もう、目が痒い(´・ω・`)。

目ん玉取り出して水洗いしたいぐらいです。

さて今日は柏に用事があり午前中行ってきました。

こちら東武野田線を走る電車です。

1車両しか走ってません。

レアな電車です。

沢山ある電車の中の1本だけですよ!!

昔は東武野田線この車両だったそうです。

そして野田市駅の発車メロディーが

ナオトインティライミの曲になってました。

なんでもナオトさん野田に住んでたらしい。

縁あって発車メロディー使う事になったらしい。

曲名は知りません。

野田線走ってるこの電車乗ってみたいなあと

思う方は東武野田線までお越しください。

何時にはしってるかは分かりません(´・ω・`)。

今日乗ったレア電車は9時28分の電車でした。

多分9時28分だったような気がする。

大宮発柏行きです。

大宮か柏で待機してれば遭遇出来ると思います。

あとは春日部かな。
 
車両の中は普通です。

他の電車と変わりありません。

また乗れるといいなぁ(*´ω`*)。