お巡りさんお願いします(´・ω・`) | まめたぬきのブログ

まめたぬきのブログ

タヌキがぼてんぼてん走る後ろ姿に萌え萌えです

どもも、タヌキです。


今日は朝から警察が来てました。


8日の日付けが変わった頃に事件発生。


インターホンが鳴りました。


オイラ寝てたんですが目が覚めた。


誰やねん( º言º)と思いモニター見ても誰も


モニターに写っていない。


次の瞬間ピンポン連打。


そしてドアノブガチャガチャされた。


10分くらい続いてました。


オイラがした事は、そーっと玄関に行き


ドアストッパーかけました。


あとはガクブル((((;゚Д゚))))。


いきなりドア開けて刺されても嫌なので


声をころしてなりやむの待ちました。


もう超怖い(´・ω・`)。


今日警察の人に来てもらって事情を説明しました。


又来ても絶対にドアを開けない事。


すぐ通報する事。


あとは巡回強化しますとの事でした。


酔っ払いやと何らかの声を発すると思うんですが


無言でガチャガチャやってた。


男か女なのかも分からないです(´・ω・`)。


また来たら嫌やなあ。


もう来なきゃいいけど(´・ω・`)。


1人暮してる方も気をつけて下さいね。


何かあったら即通報です。


オイラも気をつけようと思います。