公開オーディションだった | SF-5くんのブログ

SF-5くんのブログ

ブログの説明を入力します。





『マリンダイビングフェア2009』に行きましたー!

で、読者モデル公開オーディションの様子です。


blog01230123blog-HI3E008000030001.jpg


隣にいたおばさま方のチェックが、面白かったよ。

「あの子は、爽やかでイイわねぇ!」

「あら、胸大きいわねぇ。この子に決まっちゃうかなぁ。」

etc…。

自分もおばさま方が言っていた爽やか系の子が、グランプリだー!って思っていんだけど駄目だったよ(>_<)

各観光局のブースが多く出ていて、現地の情報収集にはうってつけでした。

メーカーのカタログ収集の収穫は、今一つだったなー。


帰りはhiro-itaさんのブログでも紹介されている『OLD/NEW』で、遅いランチのカルボナーラをいただきました。


blog01230123blog-090405_1457~010001.jpg


このお店は夏には閉店してしまうから、もう一度味わっておきたかったんだよね。

美味しかった(^o^)/