パソコンを使わない日々 | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・


お久しぶりです。
今年やっと初更新なんてね。
仕事以外でパソコン使わなくなってるから、
この更新もスマホからだよスマホ

新型コロナの影響を受け色んな意味で
大変な生活が続いてますね。
みなさんはお元気ですか?

コロナの外出控えて要請から、
パチンコ行ってなくて、泣きそうです汗

実は昨年の6月からインスタもやってて音譜
今回はここ数日のものを載せてみました。
ツイッターは埋め込みスマホから出来るけど、
インスタはパソコンでしか直接出来ないから
逆に面倒だったりするあせる

お時間があれば、Instagramでもっと見るを
タップして飛んでみてくださいね。

インスタの後に最近のツイートも少し
載せときました。