もれなく43歳 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

目が覚めたら頭は痛くないけど三半規管が麻痺ってて目眩がした新型二日酔いに苛まれた微妙なお年頃で御馴染み癒庵堂院長です。

おはよーございます。





6月13日に誕生日を迎え、採れたてピチピチもぎたて果実の43歳になりました。



各種SNSやLINEなどを通してお祝いのメッセージ、誠にありがとうございました。



別にそんなのしなくて良いんだよと言っておきながらも、無いと寂しくなって拗ねる俺は、嬉しいです。



しかしながら、自分にとって凄ぇ現実味の無い年齢です。



想像出来てたのは三十代までで、40代はなんだか暗中模索感があります。



頭の中があんまり変わってないからでしょうか…?



そんな脳内青春小僧真っ盛りな俺っていつか老け込んでいくのだろうか…?





さて、毎年毎年言っている、6月13日に最も近い土曜日は誕生祭であります。



今年も土曜の16日、西川口にて俺の誕生日をダシにした耐久飲み会となりました。
↓↓
↑↑
鳥海君、俺の頭とんでもない色になってるよ?



悠君は強制参加です。



いやー、久々にブチ飲んだなぁ。



頭より足に効きましたね。





二次会はカラオケです。



俺ね、先月だったかなぁ?←もう記憶が朧ろなのマズい

唄の師匠苑君と、飲みに行ってカラオケイッたのね。



理由が凄いよ。

「ちょっと俺の(←俺の?)Pantheon -2
↑↑
聴いてくれ‼︎」



本人に聞かせたいからカラオケに行くってヤバ過ぎる理由なのは大体次の日くらいに気付くから。



ま、その時はイマイチだったけど、今回はかなり完成度上がったわ。



そんな時、翌日ライブの師匠は誕生祭にいないというね…。



だからあれほどこの時期にライブを入れるなと…。



ただ、もしライブ無くても、ただ今絶賛発売中の
↓↓

↑↑
インビジブルケイオスでインストだったかなー。

※癒庵堂では現在摩天楼特典やってます

詳しくは癒庵堂スタッフブログを参照



俺の誕生日に発売したのは遠回しなお祝いと受け取っている前向きな俺。



最近ミックスボイスを習得しつつある俺は、いくつになっても唄は上手になりたいの。



それで、暇な時よくYouTube見てんだけど、この間たまたまこよなく愛するBUMP OF CHICKENの唄い方を解説している人がいて、そのアドバイスを取り入れたところ師匠にいたく褒められまして、調子に乗っておりますのよワタクシ。



ま、それはさておきなカラオケでの一コマを是非お届けしたいと思います。
↓↓


↑↑
歌:アッキー

突然のキレキレダンス:オイタ君



この後オイタ君は燃え尽きて真っ白な灰になって死んだように寝ました。



今年は脱がなかったね。

成長だ。



そんなこんなで楽しかった誕生祭でした。



最後まで
↓↓
↑↑
生き残った皆様、お疲れ様でした。



お付き合いありがとうございます。



念の為言っておこうか?
↓↓
↑↑
うん、来年は6月15日だね。



もうスケジュールにチェックしといてね。



スタッフから貰った誕プレ
↓↓
↑↑
入魂を待っている。