摩天楼オペラ2DAYS | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

四十肩推しが凄いと奥さんに言われました。


心配されたいお年頃で御馴染み癒庵堂院長です。

おはよーございます。





さて、

↑↑
こちら摩天楼オペラNEWアルバムを引っさげてのツアーが浦和ナルシスから始まりましたね。



めっちゃ近所じゃん。



癒庵堂本店から30分も掛からない。



荻窪店行くより楽。



ここは控え室がめっさ広くて施術し易くて良かったなー。



苑君の思い入れの深いライブハウスだそうですね。



いやー、このPART2のアルバム好きだわぁ。



本編ラスト二曲が、PANTHEON PART1〜2と連続してやるのがニクいねぇ。



んーニクい。



超良かったわ。



しっとりとした戦場の雨は音もなくからのVoyage。



たまらん。



Voyageたまらん。



海釣りしてるとな、ほら、俺って関東一の晴れ男だろ?



300m先は豪雨で自分の真上だけ晴天なんてレアな事もあるんだよ。



凄ぇ雲の厚い空から切れ目が出来てさ、太陽の光が幻想的に射し込んでな、そこに向かって船を進めて冒険を始めたくなっちゃうような唄だよな。



うん。



伝わってねーの解ってるから。



本当は2DAYS行くのちょっとこの週はキツいかなーと思ってたんだよね。



木曜日休みじゃん!


美髪イケるやんって最初思ってたから。



激しい楽曲多いの解ってるし、新曲だらけのアルバムのツアー初日って、全員緊張するし、いつも以上に疲れるの解ってるから行かなきゃならんと思い、シュンヤの結婚式の挨拶をノープランで飛び込む覚悟で行きました。



でも、2日間とも行って良かった。



俺の活躍を見るが良い!!
↓↓




















{2B3C52A4-A2BC-4647-8EA6-366335FBBA40}
↑↑
全日本ウンコ座りプロデューサーのこの俺が撮影したったわい!!



この箱でライブを行ったツワモノドモの汚した絨毯クロスの上にキッチリメイクをして鮮やかなお顔立ちを引き立たせるこのバランス。



斜め上45°からの撮影がコダワリの1枚です。



写真はTwitterから引っ張ってきました。



悠君はね、コレ
↓↓
{440EC90F-7944-4A50-B1A6-27D050132906}
↑↑
俺がちょっと前にブログで書いたヤツあげたの。



四十肩で腕まで痛い俺なんだけど、このアームカバーがあると、痛みは7割以上カットしてくれてんじゃないかな?



あとね、疲れの抜けが異常に早い。



新フォームと激しいセットリストにやられないようにってのと、俺は年明けNEWサイドビーチまで行けないから、俺の代わりに仕事してもらおうと思ってね。



やっぱりライブ終わっても、あんまり腕の筋肉は固まらなかったね。



マジこれ凄い。



でも、なかなか手に入らねーんだよなー。



コルセットとかも、念の為にしてるモノなので、パッと見痛々しく見えるかもしれないけど、心配しないで下さいね。



まーでもね、そんな事はもう一旦どうでも良いですよ。



つーか、どうでも良くなっちゃいましたよ。



2日目がさ、ファンクラブライブよりも更に熱気が増してさ、本当会場が一つになってクッソ盛り上がったんだよな。



マジで全く言う予定なかったのに、とうとうファンの前でこれを言ってしまった。



武道館
目指す!!!! 



俺はそっとこの目標を長野で苑君から聞いていた。



俺はその時、目頭が熱くなった。



今の俺を見てもあんまりリアリティが無いかもしれないけど、俺も昔少し音楽やってて、大手のレーベルからお話しきちゃったとこまでいってんのよ。



ただ、もう癒庵堂立ち上げる時だったので、そっちに全く集中出来る状況では無かったんだよね。



俺の人生は、音楽を途中で置いてきちゃったけど、武道館ってやっぱりミュージシャンならそこは絶対目指したい夢だよ。



俺の患者さんには、武道館や、アリーナクラスでライブをする人もいるし、仕事で武道館まで行った。



でも、これからそこを目指す事、そこに達する事は意味が違うよ。



俺は自分もちらっと夢見た武道館、そこに連れてってくれ!!!!



遠い存在になる事を目指して言ってたら、ナルシスで言うワケねーよ。



ファイナルのEXシアターで言うだろ。



ま、俺の勝手な解釈で確認したワケじゃねーからファンのおっさんが適当に言ってるだけだけど、きっとそうだと思うんだよ。



俺、武道館行ったらぜってー泣く。



いつになるかは解らないけど、それまでに俺は何が出来るだろうかって凄く考えたなー。



取り敢えずブログのテーマ新しくしたわ。



【全力で摩天楼オペラを推す】を新設。





そんなこんなで大盛り上がりのナルシスでしたが、何故かしら凄く時間が無くて、滅茶苦茶テンヤワンヤで忙しかったです。



初日ってリハとかも時間結構掛かるしね。



2DAYSの場合はライブ後も施術して、なるべく疲労がすぐ抜けるようにします。



初日の緊張感は、身体も強張らせるんで、結構酷かったけど、心配を他所に素晴らしい2日間でしたわ。





2DAYS終了後、苑君と酒を飲んだくれました。



激アツなトークライブ状態だったわ。



内容は言えないけど激アツ。



俺達はダチっ子だと思ってんだけどさ、本当苑君の事はリスペクトしてる。



俺、絶対武道館行って欲しい。



あー…、目頭また熱くなってくるわ。



アツく語り合った俺達は、

「3DAYS行きますか」

と、カラオケに行く事に。



何でそんなに元気なの?



俺のリスペクトする唄の師匠苑君に唄を褒められると、マジ嬉しい。



もっと上手くなりたくなるし、音楽がもっと楽しくなる。



そして力尽きたわ。



苑君は俺ん家来て、また酒飲んで結果泊まる。



激アツトークライブ2round目。



マジでイイオトコ過ぎんだろと思うわ。



始発動く頃にはスッと居なくなりますからと言って夕方まで死ぬ程寝てた俺達。



マジでお茶目さん過ぎんだろ。



そういうトコが愛されちゃう男なんだろなーと思うわ。



ま、そんなこんなでね、俺達を夢のVoyageに連れてってくれよ苑君。



2日間めっちゃ忙しくて、そしてめっちゃ酒飲んで、軽く二日酔いしてさ。



シュンヤごめん。



結婚式の挨拶。



上手くイッたらしいから良かったけど、これでノープランで飛び込む事になったの。



でもな、こんな激アツ胸アツな日を過ごしてから酒飲んだらきっと誰でもこうなる。



きっとこのライブに来た人達も、大人しくは寝れねーぜってなってたと思うわ。



やっぱ夢のある人生って良いよな。