益々もって悪人 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

こないだエラい春めいた日があったっしょ?



上着なんか着てらんなくてさ、Tシャツで駅から癒庵堂まで走ったのさ。



サングラス+フェイクタトゥー+ガタイ良し。







視線が痛い。

激の痛だ。





俺は思った。



本物のタトゥーを見える所にガッツリ入れてる人って、大分根性あるんだなってね。



かなりの悪人に俺は見えてしまっていたかもしれない。



猛烈に善良ですよ。



俺とチワワが戯れているとこを見せてやりたい。



犬って、人を見抜くって言うじゃない?



もっと俺の中を見て!!



よぉぉぉく見たら、俺の半分はね、優しさで出来てっから。



バファリンか俺かって言う位の勢いのある優しさシステムを内蔵してるからね。



怖がらないで下さい。



特に新規の患者さん!



俺は愛の戦士です。