フェイク言うても… | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

肩がこってきたので、ヤス坊に揉んでもらおうかと思いました。



でも、フェイクタトゥーが消えちゃったら嫌だから、腕は触らなくて良いよって言えば良いか…って思った途端に、ある事を思い出しました。





整体の学校で習うのは全身整体、全身のほぐしです。



頭から足まで全部やります。



そこに自分が習っているのとは別の講師の先生がいました。



生徒の練習台になってます。



その先生は練習台になると必ず言うんです。







「頭は飛ばしていこう」







生徒「え?あ、ハイ(笑)」







その先生の頭にはフェイクヘアーが乗っかっているんです。



本人は気付いて無いかもしれないけど、髪の毛がフェイクである事は、完全にバレているんです。



トコトン不自然なんです。



生徒はカツラがズレるからでしょ?と思って爆笑したいんですが、先生は怖いですから、カッコ笑ですよ(笑)←コレになる。



こんなフェイク…、俺達どうしたら良いの?