待ちわびた26日 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

俺のフェイバリットプレイスを知ってっか?



結構このブログに登場してんべ?



そうよ。



激安の殿堂だよ。



何でも揃って激安ジャングルぅ~(ジャングルだぁ~)だよ。



本日26日オープンだ。



ドン・キホーテ西川口店。



やったなオイ。



俺が必死こいて西川口周辺で金を使いまくったからだぜきっと。



うむ!

この街には、消費者がおるな!



ってなったんだよドン・キホーテの上層部でよ。



癒庵堂から歩いて1分位のとこじゃねぇか?



スロット屋が潰れてドン・キホーテだ。



百倍良いねこりゃ。



ギャンブル嫌いだしね俺。



タオルやら何やらお世話になってっからな。



便利便利だ。



ただなぁ…。



1つ残念なんだよなぁ。



ドン・キホーテ西川口店じゃなくてさぁ、ドン・キホーテNK店って名前にして欲しかったね。



西川口だし。



お近くにお寄りの際は、ついでに癒庵堂で整体やってって下さい。



あーそうそう、来る前に電話入れて下さいね。



飛び込まないで!!



そいつぁプールだけにして。



電話してからがルールだよ。



0482549990ね。



ナイスな番号だねこりゃ。



院長にぶっこまれたいって人は、ちゃんと「素敵なイケメン院長のブログ読んだ」ってあらかじめ電話で言って下さい。



特に「イケメン院長」って言って下さい。



小躍りします。



俺は、何も言われないで普通に予約が入ったんじゃ弟子にお願いしちゃう子なもんですから。



残念な事を言いますと、イケメンではありません…。