【9/2Web展開始】H.C.R2024 第51回国際福祉機器展のお知らせ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

見て、聞いて、体験ができる

絶好のチャンスです!

 

 

こんにちは

障害者の暮らしに 役立つ報発信

障害者生活コーディネーターの やぎちゃんです

 

noteでは、脳性麻痺について書いています

InstagramX(旧Twitter)のフォローもお待ちしてます

 

 

今年の国際福祉機器展のお知らせです

 

 

フライヤー(表)
 

 

 

フライヤー(裏)

 

 

(リアル展)

会期:2024年10月2日(水)〜4日(金)

会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示ホール

見学を希望される方は、入場登録が必要です

 

開催概要および入場登録は、下のリンクからご覧ください

 

 

 

 

新型コロナの影響で、2020年以降 見学に行けてないので、今年こそは行きたいですね

 

ブースを見て歩く以外にも こちらのセミナーにも参加したいです

 

 

 

 

3日間 足を運ぶことは難しいので、どの日に行くか 悩みどころです

 

 

 

今日も 読んでいただき、ありがとうございました

障害者の暮らしに 役立つ情報発信

障害者生活コーディネーターの やぎちゃんでした

 

noteでは、脳性麻痺について書いています

InstagramX(旧Twitter)のフォローもお待ちしてます