2019年 年末 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 

今日は大晦日だとは思えないような温かさ。

 

年末だという感覚が感じられないでいます。

 

 

今年も一年、ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

大きな変化はありませんでしたが、

 

怪我や病気をすることなく、

 

過ごすことができました。

 

 

また新たな出逢いもあり、

 

素敵なご縁も増えました。

 

自分の住む地域の人たちとの

 

つながりも沢山できました。

 

 

今月の初めには、

 

毎年恒例の京都へ。

 

観光とATACカンファレンスに

 

参加してきました。

 

 

東福寺にて

 

こちらは、またゆっくりと

 

書きたいと思います。

 

 

それでは、みなさま

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。