メリークリスマス | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 

どんなクリスマスを過ごしていますか?

 

わたしは、12月14日に東京・吉祥寺にある

 

スターパインズカフェで、

 

増田太郎 ザ・クリスマスショー2019に

 

参加して一足早くクリスマスを

 

楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりとなる今回は、

 

2階席の前列の席を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージからの距離はありますが、

 

遮るものが何もないので

 

ベストスポットです。

 

今年も全国からファンが駆けつけ、

 

会場は満員。

 

盛り上がりました。

 

ヴァイオリンの演奏と歌唱とトーク

 

子どもから大人まで、みんなが楽しめる

 

ステージを見せてくれるのが

 

増田太郎さんの魅力です。

 

共演の田中淳子さんのハープや

 

徳島由莉さんのヴァイオリンも最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ぶっ通しですべての曲を暗譜し、

 

トークを混ぜながら歌も歌う。

 

そのパワーに、いつも感動させてもらっています。

 

終演後に一緒に写真を撮ってきました。 

 

 

 

 

 

 

これからの活動も応援していきたいと思います。

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。