外部スイッチをPCやタブレットに接続させることができる機器「できマウス S。」 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

外部スイッチを接続させた「できマウス S。」を

 

PCやタブレットに接続させると、

 

その接続された外部スイッチで

 

PCやタブレット操作することが可能になります。

 

キーボードやマウス操作、

 

タブレットの画面をタッチするのが難しい方に

 

お使いいただけます。

 

 

「できマウス S。」

https://dekimouse.org/wp/kiki/dekimouses/

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。