新年のごあいさつ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

昨年は、たくさんの人にブログを読んでいただき、
 

ありがとうございました。
 

今年も引き続き、おつきあいいただけると嬉しいです。
 

 

わたしが住んでいる地域のタウン情報誌「ワッセ」

 

{F80D62A0-EE33-4AF5-9A6A-149EFDFFB9AA}

 


最新号には、地域の中にあるお店の方々からの
 

新春メッセージが寄せられています。

 

 
{74897037-AED8-48BA-B064-A6A2F1D6D17D}

 


同じく「こがも」にもイベントや地域のホットな話題が満載。

 
{3A08602E-4698-48F6-BA23-94A5C57D7084}



これらを活用しながら、地域の人たちとの繋がりを
 

どんどん増やしていこうと考えています。
 

 

 

自分の担当のPTの先生から
 

『今のフットワークを保ってくださいね』


と言われているので、
 

自分の体とうまくつきあいながら、
 

昨年同様、西へ東へと活動の幅を広げられればと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。
 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
 

にほんブログ村に参加しています。
 

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。