明日から戻します | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

連休も今日で終わり。

明日から、また日常生活に戻らなければ

年末年始以外にまとまった時間が取れるのは、

ほとんどないので、日頃出来ないことを

片づけることに集中していました。



やりたいことまだ残っているので、

あと1週間休みでもいいんですけどね。

でもカラダが鈍ってしまうので、

仕事をしたほうがいいのかな。


明日からは、ブログ記事の内容も

バリアフリーや支援技術の話題に戻します。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。