今日はイオンモール下妻へ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

KB48のわさみんこと

岩佐美咲さんの新曲キャンペーンを観てきました。




他の演歌歌手とは、また違ったファン層の人たちが

観に来ていましたよ 
男の子


掛け声も低い声で「わ~さみ~ん」

アイドルの親衛隊みたいでした 
拍手


{A0DEDCB0-E11F-4E18-AEA4-8388CF51B4C1}



笑顔も可愛いかったです 
ウインク



さて、明日からは3月最後の週であり、

27年度の終わりです。


うちの職場では、半期に一度の棚卸し。

若いパワーも貰ったので、

また1週間がんばりましょう 
筋肉



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。