ねば~る君が来ました | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

河市内にあるネーブルパークでは、

第3回さくらまつりが始まりました。

{D1A2C00B-3737-47BB-8F19-B5889057589A}



初日の今日は、

納豆の妖精「ねば~る君」のステージがありました。

{711B9C3D-50B2-4A19-8B56-043B1EC748F1}



茨城県の非公認ゆるキャラですが、

ちびっ子たちには大人気ですね。

初めて生で見ましたが、

伸びると思ってたよりも高かったです
びっくり

{B6C25B10-0C91-4A5F-BA96-C412328D2BBA}



ちびっ子も後ずさりしてました  
ガーン



さくらまつりは、4月3日(日)まで開催されます sakura03



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。