しまむらの5本指ソックス | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

僚の薦めがあり、履いてみました。

{22F7CC16-4CFB-49C9-ACE5-6F03EF18DECA}


指の間を刺激してくれるので気持ちがいいです。

冷えの予防になったり

指にチカラが入りやすくなるなど

カラダに良い効果があると聞いたことがあります。


但し、履くのは週末だけ。


え、なぜかって
??



それは、時間がかかるから
あせる



5本指ソックス履くために

10分早く起きなくてはならないので
時計



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。