夏のグリーティング | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

7月になりましたね。


と、同時に電力使用制限令も始まってしまいました。


うちの会社も15%削減しなければならないので、超節電モード節電

照明を落とすのは平気だけど、エアコンを止められると辛いう”ぅ・・・

額や背中から汗が流れ落ち、Tシャツはびしょ濡れになるし。

あ~ぁ、9月まで持つかな!?3



先日、郵便局に行ったとき、こんなものを見つけ買ってしまいました!!


夏のグリーティング


yagichanのブログ

キティちゃんが切手になっちゃってます。

可愛いよねニコニコ


他にもダニエル君が一緒の切手やレターセットもあるよ。

詳しくは、日本郵便のサイトを見てみてねー

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2011/h230622_t.html