暑いぞー | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

昨日、今日の高温多湿。


もう夏って感じアツイ


扇風機も出したよ扇風機



「節電、節電」って毎日のように耳にするけど…


節電したが為に、熱中症になったり亡くなってしまったら、国は補償するのかな!?


そんなの絶対にしないよね静怒


だから、自分の身は自分で守らないと。



「節電」じゃなくて、「電気を効率よく使いましょう」にして、人と人とが協力しながら、コミュニケーションがとれる社会になればいいのにね。