かにチャーハンの店 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

今朝、起きて外を見たら真っ白。

昨夜雪がちらついていたのは知ってたけど、予想以上に降ったみたい。

あ~日曜日で良かった ^_^;

これが月曜日だったら…

きっと午前中は有給を取って、昼からの出社になったんだろうな(+o+)



昨日は、埼玉県の大宮に買い物に行ってきました~

時々行くんだけど、駅の近くにSOGOやビックカメラ、丸井などがあってとても便利です。

大宮に行ったときに、立ち寄るのが「かにチャーハンの店」

大宮駅構内にあるお店で、いつも行列ができています。

それでも席に着いて、水を一杯飲めば注文したチャーハンが出てくるという、

立ち食いそば屋並みの早さで、安くて美味しいかにチャーハンが食べられるのがいいね!!


僕のおススメは、「半熟たまごのかに玉チャーハン」です (*^^)v

かにチャーハンの上に、だし汁の効いた半熟たまごが乗っています。

かにチャーハンもパラパラ状態で、全然脂っぽくなですよ。


全国に何店舗かあるようなので、お近くの方はぜひ食べてみてください。

かにチャーハンの店
http://www.stride.co.jp/chahan/index.php