ドッグランフェスタ2010だワン | TOM200でいくチェルメイの旅日記

ドッグランフェスタ2010だワン

こんにちは!


先週は忙しく、パソコン立ち上げない日も


ありました。


でも頑張れたのは、週末の楽しみがあったからです。


それが「ドッグランフェスタ2010」


以前から楽しみにしていたイベントなんです。


しかし、当日の朝は曇り。


今にも雨が降りそうな天気でした。


お弁当を作るのはやめて、


昼食は会場内のドッグカフェを利用することに。


それが悲劇?を産むことになろうとは


この時点ではだれも予想しませんでした。


(二人だけですが……)



ここが会場の国営昭和記念公園です。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ひろ~い駐車場にクルマを停めて


さぁ、行きますよ。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

チェルシーもぐんぐんリード引っ張ります。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

実は、10時のオープン前に着いてしまいました 汗


いかにパパが楽しみにしていたか、解っちゃいますね


(^o^;)


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
しょうもないパパでしゅね


オープンと同時に手近なショップに飛び込みました。


お買い得品探しです。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
いっぱい買ってくだしゃいね



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
うまうま発見しましたよ~~


当然ですが、会場内はワンコだらけです。


う~ん!パパ楽しいなぁ(^ε^)



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
ご挨拶もすこしずつできるようになりましちゃ!



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
あまりに可愛いティーカップのコがいたので


お願いして撮らせていただきました。


もう3歳だそうです。



たくさん写真を撮ったので整理がなかなか


追いつきません。次回も続きます。




ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


パパのはしゃぎぶりに呆れているチェルシーに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村