トリミングだワン | TOM200でいくチェルメイの旅日記

トリミングだワン

こんにちは!


いつも暖かいコメント、ペタ


ありがとうございます。


励みになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、今朝のチェルシーです。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ずいぶん伸びてきたなぁ~


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
トリミング屋さんに行きたいでしゅ!


よし!


という訳ではないんですが、


今日はトリミングの日でした。


お店はいつものビーズドッグ さんです。


約半日預けて帰ってきたチェルシーがこれです。


じゃん!


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

黄色いバンダナも素敵です


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

いつもより、耳のあたりを短くしました。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

なかなか美人さんですねぇ




帰って、ご褒美のうまうまです。


もちろん、まずは「マテ」の訓練


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

手前にあるのがうまうまですが、


チェルシー、マテのコマンドが出ている間は


決してうまうまを見ることはありません。


そっぽを向いているところがなんとも


可愛いんですよニコニコ


よし!というとあっという間に


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

素早いなぁ 汗



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
美味しかったでしゅ~~~~!


今日もうまうま食べれてよかったねぇ。



ここまでお付き合いいただき、


ありがとうございました。


ちょっとお疲れになったチェルシーに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村