スワンの墓場 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

スワンの墓場

こんにちは!


前回のブログに暖かいコメントをいただき、


ありがとうございました。


とっても嬉しいですぅ!(=⌒▽⌒=)


チェルシーが山に登るかどうか、


これからの成長を見守りたいと思います(笑)




さて、GWの写真を整理していたら、


ちょっと怖い?写真が出てきたのでご紹介します。




箱根旅行 で宿泊したペンションからは、


徒歩15分ほどで芦ノ湖畔へでることができます。


クルマも入ってこない、快適な散歩道が


ずぅ~っと続きます。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

チェルシー、朝のすがすがしい空気の中を


歩いていきます。


途中で左に折れると、更に自然たっぷりな


自然遊歩道になります。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

サンダルよりも、しっかりした靴を履くことを


お勧めします。




歩いて行くと、やがて湖畔にでるのですが、


パパとママは、そこでおそろしいモノを発見したのです。




そこは、墓場?


これは怪しい心霊写真?


パパとママはそれを見たとたん、


足がすくんでしまいました。










心してご覧くださいね。





ではどうぞ










トイプードル チェルシーのおもちゃ箱



白鳥の首が地面から生えているのです。


なんと怖い景色なんでしょう。。。。。




実は、古くなったスワンボートを解体して


こんな風に置いてあったんですねぇ。


何も地面から生やすことはないと思うんですが


イタズラ心なんでしょうね。


マサにスワンの墓場でした。ちゃんちゃん!



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
おバカなパパを許してやってくだしゃいね



あきれてるチェルシーに

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村