マウンテンドッグ? | TOM200でいくチェルメイの旅日記

マウンテンドッグ?

こんにちは!


前回のブログでは素敵なコメントをいただき、


ありがとうございました。


とてもうれしく、これからも励みにしていきます。



今日のブログでは、チェルシーの散歩道にある


公園についてのお話をします。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

公園の上下に道路が走っていて


写真左側にかなりの急斜面があります。


普段、あまり人の入らない場所ですが、


ここがチェルシーのお気に入りなんです。


ここに来るとテンションが上がります。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

登ったり上がったり(オイオイ!)


はしゃぎまくります。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

足場も悪く、人間のほうはバランス


とるのが大変なんですが


さすが(?)ワンコですねぇ~(´0ノ`*)



実は、1月に旅行した際に遊んだドッグラン


急斜面を歩く喜びに目覚めちゃったワケです。


(その時の記事はこちら



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

そろそろ帰ってあげましゅよ~


チェルシーの素敵な場所を


ご紹介しました。





ここまでご覧いただき、ありがとうございました。



最近妙に骨太になったチェルシーに

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村