愛川公園 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

愛川公園

こんにちは!


ドッグパラダイスでランチ!の続きです。


バリ風情あふれるお店を出たチェルシー家は


近くにある愛川公園 へ向かいました。


ここは宮が瀬ダムの直下にある


山の斜面を利用して作られた公園です。


駐車場を出てすぐ、スタンプーちゃんと遭遇!


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


モデル犬の経験もあるという、


きれいなワンコです。


でも、トイプー同様元気元気!


ジャンプする姿はすっごいですね。



さて、ワクワクしながらお散歩開始です。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
はやく行きましゅよ~


チェルシー今日も元気です。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

花壇の前で記念撮影


ここから、公園の頂上めざして

山の斜面を登っていきます。


ツツジもきれいですよ


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

さあ、どんどん登りましょう


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

この日はかなり暑かったので


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ソフトクリームで一休みしました。


園内の売店では、ランチをとることも


できるそうです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

頂上に到着です。


ここは、一面の芝生が気持ちいいですね。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

下の駐車場からかなり登ってきました。


ここまで来ると、景色も一段ときれいです。


そして、もうちょっと行くと


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

宮が瀬ダムの全貌を見ることができます。


ダムの対岸も公園になっていて、


この辺り、なかなか遊べるところが多いですね。


そして、ここが今日のゴールです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
ちょっと疲れちゃったでしゅ~



最近山も登ってないので、

ちょっと疲れてしまったパパとママでした 汗



帰ってからも興奮が続いていたチェルシーに

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村