ドッグパラダイス(カフェ) | TOM200でいくチェルメイの旅日記

ドッグパラダイス(カフェ)

こんにちは!


今日も絶好のお出かけ日和でしたね。


もちろん、チェルシー家も

家でじっとしてなんかいられません。


神奈川県津久井町にあるカフェへ行ってきました。


以前にもご紹介したドッグパラダイス です。


今回、やっとカメラを持っていきました(汗)


店内に入ると、看板犬のお出迎えを受けます。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ヤマトちゃんです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

左がムサシちゃん、右がイオリちゃんです。


そう、ここはパグちゃん好きのオーナーが

やってるお店です!

今日は3ワンでしたが、自宅にはあと2ワン

いるそうです。


店内もこだわり満載です。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

バリ風のインテリアに統一されています。

もちろん、BGMもバリの音楽です。


お店を訪れた方々の写真もいっぱい!


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


こちらで、今日はランチをいただきます。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


ママはハンバーグプレート


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
チェルシーもしっかりチェックいれています。


パパはカレーにしました。

写真は大盛りですが気にしないでくださいね(^_^;)


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


以前に比べ、チェルシーも足元で

落ち着いて待てるようになりました


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


今日は利用しませんでしたが

このお店には通常のドッグランに加え、

全天候型冷暖房完備のランがあります。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

スペースから小型犬用ですが

チェルシーも寒い時期は遊ばせてもらってます。



ランチを楽しんだチェルシー一家は

これから近所の公園へ向かいました。


そのご報告はまた次回。。。。。。



ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


パグちゃんに遊んでもらったチェルシーに

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村