ステキな宅急便 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

ステキな宅急便

こんにちは!



今日、仕事を終え帰宅すると

宅急便が届いていました。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
なんでしゅか?これ?


チェルシーも興味津々

送り主は山中翔之郎さん、

そう、このブログのタイトルに使用している

パステル画の作者の方です。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
うまうまのにおいしましぇんねぇ~


さっそく開けてみました。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


チェルシーの肖像画です( ̄□ ̄;)


チェルシー家は昨年引っ越しました。

ママのお友達がお祝いを送ってくれることになり、

それがこの肖像画です。





じゃ~~~ん


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


タイトルに使用している絵は生後120日くらいで

いかにもパピーちゃんなんですが

これはすっかり大人ですねぇ。

タッチも変わってます。


ぜひ、写真をクリックして拡大してご覧ください(笑)



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
なんかカッコイイワンコがいましゅよぉ!


チェルシーも気に入ってくれたみたいです。

もちろん、パパママも大満足!


送ってくれたお友達と山中先生に大感謝ですねぇ



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

それよりヒモで遊びましょう!


チェルシーは絵画より

包装してたビニール紐がお気に入りのようです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


ちょっと分かりにくいですが

リビングに並べて飾りました。


いいんじゃな~い!



山中翔之郎(やまなかしょうじろう)さんのブログは

こちら です。よければご覧ください。




ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


大満足のチェルシーに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村