新しい服だって! | TOM200でいくチェルメイの旅日記

新しい服だって!

こんにちは!



先日、チェルママが吉祥寺に遊びに行きました。


その際に、チェルシーの新しい服を買ってきました。

(ママも好きですねぇ)


買ったお店はイルコディーノ といいます。


けっこう有名なお店らしいです。

パパはあまり詳しくありません(汗)



で、今日初めて着せてみました。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

長袖のTシャツとジーンズのスカート。

シャツの袖が少し広がっていて

パンタロン風というのかな?


チェルシーも手足が長いので

よく似合います(親バカ)



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

後ろ姿もいい感じです。


チェルシーはお嬢様風より

こんなワンパク風が似合うのかな?

(女の子なのに。。。。)



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

この格好で、仕事から帰ってきたパパを

癒してくれました。


一日の疲れも吹っ飛びます!



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
パパを独り占めでしゅよ~~~


でも、早々に寝てしまいましたとさ。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


なんか、ママもおそろいの服が欲しいそうです。


週末の予定が決まりそうですね(笑)




ここまでご覧いただきありがとうございました。



慣れないファッションでお疲れのチェルシーに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村