グランベリーモールへお散歩 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

グランベリーモールへお散歩

こんにちは!


今日もチェルシー地方はいい天気でした。


こんな陽気に誘われるように


町田市にある、グランベリーモールという


アウトレットへ行ってきました。


駐車場の混雑が予想されるので


今日は自転車です。


実はご近所なんですよね、ココガーン


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


まずはパパお気に入りのお店へ


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ここはワンコ連れでも大丈夫です


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

パパが登山用の大型ザックを見ている間

ちゃんと座ってますニコニコ


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

もちろん、ママのショッピング中は外で待ってます。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
そろそろお昼ご飯にしましぇんか?


せっかくのお天気、

お弁当を買って

隣の鶴間公園で食べることにしました。

グランベリーに隣接したここは、

林あり芝生の広場ありと、

憩いの場所になっています。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

芝生の色がきれいですね


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

お昼はのり巻きやらコロッケやら。。。。


天気と周りの緑で

いっそうおいしく感じますね。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

チェルシーは拾った小枝で

一生懸命遊んでました。


小枝が大好きなんですよねぇ~べーっだ!



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
うまうまのほうがもっと好きでしゅ~~


ちょっとしたお散歩気分で

リッチなお昼ご飯でした。


あ、パパは結局ザックは買いませんでした 汗



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


木の枝にもこだわりのあるチェルシーに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村