箱根旅行その4ワンコ編 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

箱根旅行その4ワンコ編

こんにちは!


いつもご覧いただき、ありがとうございます。


箱根旅行も最終回です(たぶん)


ペンションポーテラスを出たチェルシー一行は、




一路、自宅へと帰っちゃいました。 


というのも、観光地もそこへ向かう道路も


箱根全体が混雑していたからです。


さすが箱根、さすがGW


という訳で、二日目はどこも行きませんでした。


ま、おかげで二日間渋滞知らず、


お昼には自宅でくつろいでいました。あはは!



という訳で、今回は


チェルシーが出会ったワンコたちをご紹介します。


まずは、恩賜箱根公園にて


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

かわいいワンちゃんでした。


続いて、ピクニックガーデンのドッグラン


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
前にいるのはメロディちゃんです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
まったりしてても、ご挨拶にきてくれます。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

右がチェルシー、左のプーちゃんは

飼い主も驚くほど、チェルシーそっくりでした。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ポーテラスでご一緒させていただいた

キャバリアのアイちゃんです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

同じく同宿の左がハナちゃん、右がカリンちゃん



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

3匹で記念撮影で~~す!


チェルシーの妹にゴールデンを迎えようか?

と思った一瞬でした。



いやぁ、楽しい旅行でした。


ぜひまた、行きたいと思います(^O^)


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
チェルシーも楽しかったでしゅ

また連れてってくだしゃいね




帰ってから爆睡したチェルシーに

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村