箱根旅行その3グルメ編 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

箱根旅行その3グルメ編

箱根旅行もいよいよ終盤、


予約したペンションへ向かいました。


今回の宿泊はペンションポーテラス  さんです。



今回チェルシーにはお休みしてもらって、


素敵なお宿を紹介しようと思います。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ピンクの外壁が夕日に映えて

とてもいいですね。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
アタシもいましゅよ~


ん?今チェルシーの声が聞こえたような。



気を取り直して、夕飯をご紹介


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

しまった!、写真撮る前に飲んじゃった 汗



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

グリーンサラダ、一人にトマト一個使うのが

泣かせますねぇ。

ドレッシングも絶品です、分けてもらいたいです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

かぼちゃのクリームスープ

おいしいですよほ!!!



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

魚料理はサーモン、いんげんと相まって

おいすいです!



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
だからワタシもいるってばぁ!


ん?チェルシーの影が。。。



気を取り直して


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

メインディッシュはチキンソテー

味噌バターソース添えです。


白味噌とバター、みりんと玉ねぎ、

レモンで作るソースです。

チェルママに聞くと、

ニンニクも入っているそうです。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

ビールの他にワインも1本頼んでしまい、


デザートも豪華、充実したディナーでした。




トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
クレートに入ってグレてあげましゅ


宿の部屋など慣れない場所では

クレートがあると安心ですね。



ここまでご覧いただき、ありがとうございましちゃ。


登場回数が少なくいじけてるチェルシーに

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村