箱根旅行その2 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

箱根旅行その2

こんにちは!


いつもご覧いただき、ありがとうございます。


さて、先日行った箱根旅行の続きです。



恩賜箱根公園を出たチェルシー一行、

元箱根の無料駐車場にクルマを停めました。


そこでチェルシーを待っていたのは



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

初めての経験、ボートです。

30分、700円、ワンコオッケイ!ということで

乗せてもらいました。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
初めてのボート体験でしゅ~


初めは固まっていたチェルシーですが、

だんだん慣れてきて、ボートの中を右往左往



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
なんか、楽しいでしゅ~



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
ずいぶん沖まできましちゃね~



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

落ちるよ、チェルシー!


もっと怖がって固まったままかと思いましたが、

以外に大丈夫でした。


芦ノ湖は広いので、ボートも思い切り漕ぐことが

できます。

ちなみにパパは、その後二日間

上半身の筋肉痛に苦しみました(笑)



元箱根を出た一行は、途中の箱根プリンスパン工房で昼食を仕入れ、

箱根ピクニックガーデン  へ向かいました。


ここは広いですねぇ、景色もとてもいいです。

夏場のスキー場といった感じです。

施設は何もありません。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

GWということで、多くの方で賑わっています。

皆さん、ワンコ連れです。


敷地内にドッグカフェもあるんですが、

この日は休業でした。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


持ってきたレジャーシートを広げ

芦ノ湖の景色を見ながら、仕入れたパンでお昼御飯です。


あっという間に食べてしまったので

写真撮るのすっかり忘れてしまいました。

パンと一緒に買ったコロッケが

とても美味しかったです。


チェルシーもまったり休憩です。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


同じ場所にドッグランがあります。

広大な敷地なのに、小じんまりとしたランです。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

せっかくなので遊びました。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
ジャンプでしゅよ~


チェルシーはアジリティというものが全く苦手でしたが

この日、初めて障害物をジャンプしました。


ひとしきり遊んで、お昼寝もして、

ゆったりとしたひと時を過ごすことができました。

GWということを忘れてしまいそうです。



この後、本日の宿へ向かいます。


続きはまた次回お送りいたします。



ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました。


初めてアジリティを飛んだチェルシーに

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村