箱根旅行その1 | TOM200でいくチェルメイの旅日記

箱根旅行その1

こんにちは!


いつもご覧いただき、ありがとうございます。


さて、GWも後半戦

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、

チェルシー家ではこの連休

箱根まで泊まりがけで遊びに行ってきました。


渋滞も予想されるので、朝6時に家を出たら、


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

いつも渋滞している、箱根湯本の駅前です。

朝7時半頃ですが、道路もすいてます。

あ、これは助手席からチェルママの撮影です。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

朝8時には最初の目的地、

神奈川県立恩賜箱根公園に着いちゃいました。

駐車場もガラガラです。


さっそく、園内の散策に出発で~す。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

とてもいい天気、雲ひとつありません。

富士山もキレイです!
トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
チェルシーも景色を満喫しています(たぶん)





富士山とサクラをバックに記念撮影!
トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
さぁ、どんどん行きましゅよ~



チェルシーに引っ張られて展望台に着きました。
トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

人間の手は気にしないでください(汗)

興奮してるのかなかなかじっとしてくれません


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
トイプードル チェルシーのおもちゃ箱
ちゃんとオスワリできましちゃ


これから、健脚コースで湖まで降ります。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

なかなか急な階段ですね。



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

元気に歩いていきます。


もちろん、これも忘れません。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

クンクン、ここになにかありましゅよ~



チェルシーは芦ノ湖のような

大きな湖を見た事ありません。

慣れさせようと、水際まで連れて行きました。


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱


波が怖いのか、ビビってしまいます。

がんばれ、チェルシー!


トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

やっと、少し慣れてくれました。


お~い、湖の水飲むなよぉ(笑)



トイプードル チェルシーのおもちゃ箱

杉並木が雰囲気だしてますね。



駐車場へ戻ると、もう満車になってました。

さすがGWですね。



チェルシー家はこれから次の目的地に向かいます。

そこで、チェルシーは初めての経験をします。


チェルシーもまだ1歳6カ月。なんでも初めてですね(笑)


どんな経験かは、次回ご報告します。



ここまでご覧いただきありがとうございました。



朝からハイテンションだったチェルシーに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村