FLASH。 | uyuオフィシャルブログ Powered by Ameba

uyuオフィシャルブログ Powered by Ameba

uyuオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは~
うゆです





まず、FLASHグランプリについてですね


投票してくれた皆さん

拡散してくれた皆さん

応援してくれた皆さん


本当に本当にありがとうございました!



中間発表で18位でしたが、
最終結果で20位には入れなかったです



でもたくさんの方が投票したよー!とか
拡散したよ!とか言ってくれただけで本当に嬉しかったです。


20位に入れたら入れたでもちろん嬉しかったとは思うけど、
前半後半合わせて2回しか出来ない投票を
私に入れてくれたって事が私は嬉しかった。


だから本当にありがとうございました。





そしてFLASH TOKYO1期生はFLASH 2ndにて全員卒業しました。






2年間あっという間だったなぁ


後輩から素敵なお花と素敵なアルバムを頂いたよ。











私はどれでしょう





さすがにすぐ分かるね(笑)




イベント前にショー練で集まることがもうないんだとか考えると寂しいな~


でも1期生がいなくなってみんなが次どんなショーを見せてくれるのかすっごく楽しみ。



みんな今までありがとうね
大好き!!



最後くらい勇気出して全員に写真撮ってもらえばよかった(´・_・`)
私の携帯に全然写真ないや...








エレンくんとまりちゃんと峯村との写真しかない。


後悔(´・_・`)笑



今まで1期生を応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!



それではっ





ちゃんちゃん






Twitter☞uyu.(@super___love)さん | Twitter

Instagram☞uyu(@uyu1118love) • Instagram



お手紙の宛先

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-11原宿アッシュビル3F


レキシントン
uyu宛