FLASH グランプリ。 | uyuオフィシャルブログ Powered by Ameba

uyuオフィシャルブログ Powered by Ameba

uyuオフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんは~
うゆです






昨日でFLASHグランプリのネット投票が締切になりました。




投票してくれた方、お友達やご家族に呼びかけてくれた方、Twitterなどで拡散してくれた方本当にありがとうございました。



こうゆう投票したりとかのイベント事に参加するのは最後かなぁ、と思ってます


結果はどうであれ私と一緒に頑張って頂けただけで本当に嬉しかったです



気持ち伝えるの苦手だなぁ
なんて言ったらいいのかわからないです

とりあえず本当に本当にありがとうございました。





そして明日はついにFLASH 2nd

FLASH TOKYO1期生全員卒業かぁ

実感ない~


なんだかんだ2年以上一緒にやってきてるから寂しいな~







FLASHとしてイベントに出させて頂くのは明日が最後です。楽しみましょうね


明日来てくれる方、最後暖かく見送ってくれたら嬉しいです(笑)





今日はね、練習終わったあとにむっちゃんと洋服見て回っておすすめのうどん屋さんに連れていってもらったの





すーっごい美味しかったからまた行く

もうお腹減ったな
家帰ったらまたご飯食べよ



それでは明日来る方は楽しんでいってください(*¨)ノ







ちゃんちゃん






Twitter☞uyu.(@super___love)さん | Twitter

Instagram☞uyu(@uyu1118love) • Instagram



お手紙の宛先

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-11原宿アッシュビル3F


レキシントン
uyu宛