おはようございます!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0381.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0165.JPG

今朝の愛犬[大地]くん!!
いつもの場所で …こんな感じです!! 今日の天気が微妙だからかなぁ!?


今日は髪の毛カットに、趣味の日です!!
待ちに待ったレッスン♪♪♪

前回のレッスンで 先生に基礎は時間かけて下さいと言っちゃいました~(笑)かなり嫌な生徒だよねっ!あっ、嫌なオヤジかぁ…

練習が あまり出来てないから、ヤバイ!!
でも楽しみ&緊張!!

皆さんも、楽しみ&緊張してますか?

愛犬[大地]くんが俺のサックスで寝れるくらいにならないとね…(笑)

頑張るぞ♪

IZA 11