終わった~♪ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0379.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0380.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-2012042522580000.jpg

本日午前中は森病院での和太鼓プログラムに!弟子の土屋とパシャ!!
施設外には山桜のつぼみが。珍しいのでパシャしちゃいました★これから咲くみたいです!!楽しみですね~★
森病院の患者さん達の、楽しそうな顔を見て元気をもらいました~♪(^^)v


そして、夜の「宝塾」平日クラスの指導へ移動!!

こちらも 皆頑張ってました~♪ 皆さん 仕事や学校を終えての稽古へ!
楽しそうに悩んでました~(笑) 奥深い楽器だから…! まずは楽しいが一番です!!


太鼓の素晴らしさを皆に もっと知ってほしいなぁ~♪♪

今日も感謝の一日でした!
お疲れ様でした!!

IZA 11