写メ忘れた!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

昨日は、最高の一日でした!!(^^)v

親友の「親父さん」「お袋さん」に会いました★ 本当に何十年ぶりの再会に、胸が一杯に!
会えて嬉しかったです!!

そして、夕方には 子供の頃 憧れて、目指して、入門し、そしてプロという世界を進むこととなって、本当にお世話になった「大江戸助六太鼓」の事務所に仲間と行って来ました~!!

宗家&奥様に何十年ぶりにお会いでき、あまりに嬉しすぎて、楽し過ぎて またもや写真撮るのを忘れてしまいました~悔しい!!(笑)

親父さん、お袋さん、宗家&奥様!ご馳走になってしまいました~有り難うございます!!

そして、今現在プロとして、頑張ってる可愛い後輩にも会えて 本当に楽しい一日でした!

興奮覚めやらず~ですが、本日の東京宝塾は弟子の土屋にお任せしたところで、これから自分はリハーサルへ!

東京宝塾メンバーの皆さん!ファイト!!

IZA!