感謝!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ


昨日は 宇都宮[宝塾]指導でした!
新クラスもスタートして、皆眼を光らせて頑張ってました~!来月からスタートとなるキッズクラスの見学もあり、スタジオ内はライブハウス状態で、なかなか緊張感がある稽古でした!

本日は、26日!
昨年の今日は、宝TA-KA-RAディナーショーを、宇都宮ホテルニューイタヤさんで行った日です!

沢山の お客様に来て頂いて 本当に感謝しております!! 有り難うございました!!

今日は また最高に お世話になった方との再会で、めっちゃ楽しみな 感動する日になる、記念すべき1日に!

次のアップを楽しみしていてね!


IZA