なんだかもやもやしたけど仕方ないよね。というはなし | SIMPLE♥️STAGE

SIMPLE♥️STAGE

好きなこと→俳優堺雅人/MAN WITH A MISSION/YOSHIKI/高橋優/猫/Podcast/そのほかに、行けたライブ、演劇、映画など・・・。自分用の備忘録♪
他のブログと分けてたけど、日記をかねて、改めてスタート。ライフログになればいいなぁ。

昨日の男子バレーボールのドイツとの初戦の試合、

もしかしたら勝てたのでは?

と、真剣に思っています。

 

お疲れ様ですニコニコ

 

 

ドイツ・・・とても強いチームなのは知っていますし、

簡単に勝てるとは思っていません。

 

が、やっぱり日本の現在の持ち味をもっと出せていたら、

勝てた気もします。

 

でも、日本が初戦からここまで接戦の試合が見せてもらえるとは

思っていませんでした。

 

 

数年前まで、容姿だけで持ち上げられ、その人気に実力がついて行っていない

気がしていました。すみませんあせる

 

地上波で大きな試合がだんだんと舗装されなくなったりして・・・

 

 

 

 

 

が、昨年ぐらいから、今のチームになってから

あれよあれよという間に、世界ランキング2位。

 

 

日本のしつこい守備力に選手たちが海外で手に入れた

攻撃力が増えて世界と対等それ以上の力があると

思っています。というか、期待しています。

 

 

という感じで、いまのバレーボール日本代表には、

とっても期待していますw←しつこいww

 

 

なので、はじめから日本の戦い方ができていたら・・・

とか、4セット目で取れていたらとか・・・もんもんとしています。

 

 

が、とはいえそこはオリンピック。

やはり独特な空気があるのでしょうね。

 

 

まだ、1試合目が終わったばかり。

 

これから勝ってくれればと思っています。

 

 

がんばれ!日本

 

 

 

また書きます照れ