めでたい② | SIMPLE♥️STAGE

SIMPLE♥️STAGE

好きなこと→俳優堺雅人/MAN WITH A MISSION/YOSHIKI/高橋優/猫/Podcast/そのほかに、行けたライブ、演劇、映画など・・・。自分用の備忘録♪
他のブログと分けてたけど、日記をかねて、改めてスタート。ライフログになればいいなぁ。

2024年のうるう年にもう一つめでたい事キラキラ



お疲れ様ですニコニコ



推し様のお話



堺雅人さんが、『伊右衛門』の新イメージキャラクターに決定したそうです。



https://x.com/iyemon_jp/status/1763051470654767114?s=46&t=Cx7RwVRYn4SxTGEd7Ht_ow



20年、モッくん(本木雅弘さん)のイメージがついていたので、会社でも『えー、寂しい』とか言われちゃいましたけど…


オタ(私)的にはニヤリ



そのイメージを変えるところに、起用されるなんてキラキラ

と、喜び勇んでおります笑い泣き


まぁ、あの『The和』のイメージが無くなるのはちょっと寂しいけど……。本木雅弘さんも好きだし知らんぷり




と、言うことで





買って帰りました(ドラッグストアで)


これ、新しいやつなのかな?


よく分からないけど、発表の日に買えたし目がハート




ん〜。一ヶ月後の健康診断のために飲まなきゃいけないのは、『濃い味』のほうかな?笑い泣き


(間に合わないガーン)




これから、オタ活ラブラブということで、飲んでみようと思います笑い




また、書きます照れ