前は、見ていたなぁー | SIMPLE♥️STAGE

SIMPLE♥️STAGE

好きなこと→俳優堺雅人/MAN WITH A MISSION/YOSHIKI/高橋優/猫/Podcast/そのほかに、行けたライブ、演劇、映画など・・・。自分用の備忘録♪
他のブログと分けてたけど、日記をかねて、改めてスタート。ライフログになればいいなぁ。

え?ビートたけしさんがはずれるの?



お疲れ様ですニコニコ


MCの方々は、変わるのは以前もリアルタイムで見ていたので、そんなものかな?





と、思ってたけど、


ビートたけしさんも?



『ビートたけしプレゼンツ』って

頭についてなかったっけ?


と、思ったらずいぶん前からついてなかったんですね。



(知らなんだタラー



いつからか、見なくなっていました。


おそらく、『あれ?これ前もやらなかったっけ?再放送じゃないよなー』って思ったことが何度かあったような?キョロキョロ


気のせいかな?


あとは、放送日に予定が入るようになって、放送日がわからなくなりました笑い泣き


でも、たまに出会うと、楽しく見ています。



それはそれで、楽しい



また、書きます照れ