タイピング | SIMPLE♥️STAGE

SIMPLE♥️STAGE

好きなこと→俳優堺雅人/MAN WITH A MISSION/YOSHIKI/高橋優/猫/Podcast/そのほかに、行けたライブ、演劇、映画など・・・。自分用の備忘録♪
他のブログと分けてたけど、日記をかねて、改めてスタート。ライフログになればいいなぁ。

最近見た、番組で・・・
 
お疲れ様ですニコニコ
 
 
 
NHKのスイッチインタビューをなんとなく見ていた。
 
杉咲花さんと打楽器奏者の角銅真実さんの回でした。
 
 
お話もゆったりしたけど、芯のあるお話でした。
 
お二人とも柔らかいのですが、特に角銅さんが声が小さい笑い泣き
 
作られる音楽も、小さな音から作られるようで繊細。
 
 
 
 
 
 
杉咲花さんからのインタビューで、大好きな角銅さんの言葉を
その場で残したいのか、ipadで残されていました。
 
その際のタイピングが早いびっくりマーク
 
お話にも興味があったけど、それに『ええええ~』と
驚きました。
 
ちょっとネットで調べたら、杉咲花さんタイピング得意とかなんとか。
 
いろいろな才能の一つなんだろうな。

 

 

自分のキーボードを写してみたけど、あんまりきれいじゃないので、

飾ってみましたが、余計に目立ってしまった笑い泣き

 

 

また書きます照れ