今日はいい風呂の日 | SIMPLE♥️STAGE

SIMPLE♥️STAGE

好きなこと→俳優堺雅人/MAN WITH A MISSION/YOSHIKI/高橋優/猫/Podcast/そのほかに、行けたライブ、演劇、映画など・・・。自分用の備忘録♪
他のブログと分けてたけど、日記をかねて、改めてスタート。ライフログになればいいなぁ。

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は、いい風呂の日。

入れるなら、入りたいえーん


やっぱり、この時期の入浴禁止はキツい。

シャワーだけだと、寒いなぁショボーン




でも、前に見た番組で、シャワーだけの時に、体の中を温めるのにいい方法として。


少しだけ熱めのお湯を洗面器に入れ、椅子に座って足をつけておく。

その間に、髪とか洗います。


全く何もしないより、体が温まるかなぁ?って思います。



あと、4日間のがまん。

そしたら、湯船につかれます。